プーハミットを名乗る渡辺哲夫氏は何者なのか?

おなら体質改善プログラムを眺めていてプーハミットという名前を見た時、なにこの名前は?と思いませんでしたか?
私はなぁ〜んか怪しい、という印象をまず受けたのですが… それにG-STOPって…?

で、まあマニュアルよりもそちらの方が気になって調べてみたのですが、プーはおならの音プー、ハミットは仙人の意味で両方合わせてプーハミットらしいです。
G-STOPの方は、おならは英語でgasともいうのでG-STOPとなったようです。
うぅーむ、全くのおやじギャグ??

そう、プーハミットを名乗る渡辺哲夫氏は、ひげを生やした仙人ではなくて単なるおやじでした。
しかし、
日本体質改善開発室代表であり、福島県いわき市出身、秋田大学卒、今は山奥ではなく新潟市のバリバリ街の中に住むアラフィフです。
さらに、
生活習慣病予防アドバイザーでもあり、「二日酔い克服マニュアル」という電子書籍まで出版しているバリバリの体質改善のプロなんですね。
ちなみにこの「二日酔い克服マニュアル」はアマゾンで高評価を得ていますので、そちらの心配もある方はどうぞ。

そんな体質改善のプロであるおちゃめなプーハミット渡辺哲夫氏が、おならの悩みは「音」、「量」、「ニオイ」にあるとして、体質改善からおならを見つめ直したのがこの「おなら体質改善プログラム「G-STOP」マニュアルなんですね。

そのキモとなる部分は
1.食事
2.運動
3.生活習慣
4.考え方(心の持ち方)
です。

こんなおちゃめな仙人渡辺哲夫氏とともにおなら体質を改善したい方、私と一緒に治しませんか?

「G-STOP」公式サイトは↓↓↓こちらからどうぞ